インスピレーションはいつくる?|アートギャラリー展示サイト

インスピレーションはいつくる?|アートギャラリー展示サイト

お知らせ

インスピレーションはいつくる?

こんにちは、mayumi です!

3月に入り気温も上がってきて、春っぽい感じになってまいりました!

気分は春って感じなんですが、外に出かける時、何着ていくか迷いませんか?

春物だとやや薄着になるし、冬物だと重いし、今の時期って微妙なので困っちゃいます

さて今日は、インスピレーションのお話。

皆さんは、インスピレーションってどんな時に沸きますか?

人によってはお風呂の中でシャワー浴びてる時とか多いみたいですね。リラックスしてる時に

わいて来るらしいです。私はと言うと、よくわからないんです 笑

いつもいろんなことをあれこれと考えていて、そのイメージが強まってきたら具体化するって感じ

なんでしょうか。ちょっと説明が難しんですが。。。

リラックスしてる時にわいてくるってことは、疲れていると沸きにくいってこと。

そういう時は小休止も必要かもしれませんね。少し休むことでリラックスして、以前よりもっと

素晴らしい作品が作れるのかも知れません

ページトップへ戻る