心、動かされた作品|アートギャラリー展示サイト

心、動かされた作品|アートギャラリー展示サイト

お知らせ

心、動かされた作品

こんにちは。Mayumi です

3月に入りましたね!皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私はというと、少し体調崩していて休んでおりました。だいぶん回復しているので、健康に気をつけ

ながら進んでいこうと思っています

季節の変わり目など体調の変化があったりしますので、無理せず体を休めてくださいね。

さて今日は、最近観た映画でとっても感動した作品がありましたので、そのお話します

観た方も多いと思いますが、「ボブという名の猫」という作品です

ロンドンでプロのミュージシャンを目指すが夢破れ、ホームレスとなった青年ジェームス。ある猫と

の出会いから薬物中毒から抜け出し、本を書いて作家になりベストセラーになるサクセスストーリー

これ実話なんです!こういうことってあるんだなって感動しました!まさに奇跡のようなお話

2021年にもまたその続編が公開されるそうですよ!

良かったらぜひ観てみて下さいね!心動かされます!

 

ページトップへ戻る