暮らし意識を向ける|アートギャラリー展示サイト

暮らし意識を向ける|アートギャラリー展示サイト

お知らせ

暮らし意識を向ける

こんにちは、mayumiです!皆さんいかがお過ごしですか?

少しずつ寒さがやわらいで来ましたね。私の暮らしてる地域では、今日はそんなに寒さもなくて

ロングコートだと、少し重い感じでした。

このまま暖かくなってくれるといいのですが。。

今日は暮らしについてのお話です。コロナ禍が進んでから自粛する様になり、お家に居ることが

多くなりました。そのおかげで、私は自分の暮らしに意識が向くようになりました。まず、まめに片

づけるようになったり、キッチン用品を見直してみたり、食器も気にいるものを探したり、ベットル

ームを模様替えしてみたり、今まで作ってみたかった料理をしてみたり、どうすれば居心地の良い空

間ができるのか。。毎日の暮らしを居心地良く工夫していくと、心が整ってくるんです。

日々の暮らし方って大切なんだなって、実感しています。

 

 

ページトップへ戻る