絵画を描く頻度は?|アートギャラリー展示サイト

絵画を描く頻度は?|アートギャラリー展示サイト

お知らせ

絵画を描く頻度は?

こんにちは。mayumiです

みなさんいかがお過ごしですか?

私の住んでる地域では、今回の連休中に雪が降りました。朝起きると庭や道路に雪が積もっていて

ウキウキしました。雪が降ると寒いのだけれど、なぜかウキウキします。子供の頃、雪が積もったら

雪だるまとか作って遊んでたから、思い出すからかもしれません。。

 

さて、今日は絵画を描く頻度についてのお話です。

絵画を描く頻度、みなさんはどれくらいですか?私はたまに、、無性に絵を描きたくなった時にしか

描いてなくて、一年に一二度くらいの感じです笑 毎日、休みの日だけ、何ヶ月に一度、など

人によって違いはあると思いますが、定期的に作品を創っている人って本当に絵画を描くことが好き

なんだと思います。好きなことって続きますよね。そういう対象があるのって幸せです

みなさんはずっと続いてる好きなこととかありますか?

私も、そんなずっと続いていける好きなこと出会えたらいいなって思っています!

 

ページトップへ戻る