今年もよろしくお願いします!|アートギャラリー展示サイト

今年もよろしくお願いします!|アートギャラリー展示サイト

お知らせ

今年もよろしくお願いします!

こんにちは、mayumiです!

新しい年になりましたね!皆さんいかがお過ごしですか?

今年のお正月はゆっくりとお休みできましたか?我が家は近くの神社にお詣りした以外は

お家でのんびりしてました。私はほとんどTVはみないので、リビングに居ることが少なくて

お正月は家族団らんを意識しなくてはと思い。。コタツを買ってきて、そこで食事したりしました

コタツに座ったのって何年ぶり?って感じで、昔を思い出しました。。

冬はコタツもいいですね!家族も喜んでくれて、これからは毎年冬にはコタツが登場しそうです

 

さて、今年の美術展のスケジュールです。詳しくはこちらから

気になる方はcheekしてみてくださいね!

ページトップへ戻る