やってみたかったこと!|アートギャラリー展示サイト

やってみたかったこと!|アートギャラリー展示サイト

お知らせ

やってみたかったこと!

こんにちは mayumi です

みなさんいかがお過ごしですか?

私の住んでいる地域では、今日雪が降っていました。雪が降るとさすがに、冬を感じますね

12月に入っても、それほど寒くなかったりする日もあったりして冬を実感する感じではなかったの

ですが。。

さて、今日はやってみたかったことについてのお話です

みなさんはやってみたかったことってありますか?

しようと思えばできるのだけど、なぜか出来なかったこと。

私は最近やってみたかったこと、少しずつですがやってます

鍼灸を体験してみたり、せんねんきゅうをしてみたり、ガーデニングをしてみたり、

大学芋作ってみたり、パンプキンパイを作ってみたり。

やってみたかった小さなこと、やってみると意外と癒されます!

特にガーデニングは、毎日お花や植物を眺めるたびに、綺麗とか可愛いとか

今日は元気そうだな、とか感じられて癒されます。

忘れていたけどやってみたかったこと、まだまだ出てきそうです!

 

 

 

ページトップへ戻る