アートに正解はない|アートギャラリー展示サイト

アートに正解はない|アートギャラリー展示サイト

お知らせ

アートに正解はない

こんにちは mayumi です。

皆さんいかがお過ごしですか?12月に入って、やっと冬っぽい感じになってきましたね

さて今日はアートについてお話したいと思います

アートって、人によっては人生に無くてもよいって人もいれば、アートがないなんて考えられない人

も。あなたにとってアートとはどんなものでしょうか?

私の考えるアートとは、自分の心の中のイメージを自由に表現するもの。

ある人からみると、すばらしく感じ、また別の人からみるとそうでもない。

アートに正解はない。だからいい。

人の評価を気にしてしまうと、自由では無くなる。

心を込めて創った作品は自分自身が満たされる。

自由でないものはアートではない。私はそう感じています

自由に想像してそれをアートによって自由に表現していく。それは人間にとって、とても必要なこと

に思えます。本当の意味での自由は自分を満たしてくれますから。。

 

 

ページトップへ戻る