秋の雲|アートギャラリー展示サイト

秋の雲|アートギャラリー展示サイト

お知らせ

秋の雲

こんにちは!Mayumi です

10月も後半になって来ましたが、皆さんいかがお過ごしですか?

先日、きれいな雲が空一面に広がっていたので、「この雲はウロコ?」って言ったけ?

何ていう名前だったけ?と思い出していました。調べてみると、ウロコ雲またはイワシ雲と言われる

そうで、秋の空にみられるらしい。季節によって、雲の種類が違うってあまり意識した事なかったの

で、少し得した気分になりました。

いつも小さな画面ばかり見ているので、たまには空を見たり、自然のものをみたりして自分の眼にも

栄養を与えてあげないといけないなって思いました

皆さんも、秋の空を見上げて見てくださいね!きれいな雲が見えるかもしれませんから。。

 

ページトップへ戻る