オリンピックみてますか?|アートギャラリー展示サイト

オリンピックみてますか?|アートギャラリー展示サイト

お知らせ

オリンピックみてますか?

こんにちは!Mayumi です

8月に入りましたね!夏真っ盛りです!

皆さんは夏、得意ですか?私はというと、夏は

かなり苦手で、昼間に外に出ると、何もない

のにクラクラしてしまうんです笑。かと言って

寒いのが好きなんですか?と言われたら、寒いのも好きではないんです 笑

夏は得意、大好き!って人をみるとホントに羨ましいです!私もいつかそうなりたいです

 

さて、今回はオリンピックみてますか?です

オリンピック!オリンピックって言うけど、コロナ禍でこんな状況なのに、開催してどうするの?

なんて、オリンピックをテレビで観るまでは

そう思っていたんです

なんですが、実際にテレビで選手達の活躍して

みるのみると、応援したくなりますね!

なんか、いいですね!単に

選手たちの想いとか、何年もコツコツと情熱を

絶やさずやってきたんだなって思うと、ホント

凄いです!それが勝利に繋がるんだなって改め

て感じました!

そんな感じで、最近はオリンピックを観て

元気をもらっています^ ^

 

 

ページトップへ戻る