クリエイティブな人が持つ空気感|アートギャラリー展示サイト

クリエイティブな人が持つ空気感|アートギャラリー展示サイト

お知らせ

クリエイティブな人が持つ空気感

こんにちは!Mayumiです!

暑くなりましたね!窓の外からセミの鳴き声が聞こえてきだしたら、夏が来た!って感じます皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今回はクリエイティブな人の空気感についてのお話します

クリエイティブな人、例えば、アート、音楽、作家、ダンサー、俳優、その他にもたくさんのクリエイティブな人がいます

で、そんなクリエイティブなことをしてる人達って、独特の空気感があるように感じます

私がクリエイティブな人が好きなのもその理由なのですが、どこか自由な空気感があるんです

それは、生活が自由とか、、生き方が自由とかでもなく、ハートのどこかに何にも囚われていない部分があるように感じるんです

だから、クリエイティブなことが出来る。そんな気もします。

例えば、クリエイティブな人にハリー・ポッターの話すると、そういう魔法つかえたらいいよね!ってそんな反応になったりするんですが、

そうでないと、、魔法とか漫画の中の話じゃんって感じになっちゃう、面白くないんです 笑

想像力の中で遊べない感じ。

クリエイティブな人って、人のミスやあやまち

なんかも、自由な視点からみてたりする

だから居心地よい

だってそこから、クリエイティブなことが生まれるかもしれないから、、それが何も囚われていない自由さ、そんな気がします

もし、あなたがクリエイティブな人でしたら、そんな自由な空気感、出してるかも知れませんね

 

 

 

ページトップへ戻る