新しいこと!|アートギャラリー展示サイト

新しいこと!|アートギャラリー展示サイト

お知らせ

新しいこと!

こんにちは mayumi です!

皆さん連休はいかがお過ごしですか?

私は連休はお家でゆっくりする予定なので、今日はレモネードの自家製シロップを作ってみました

なぜ、この時期レモネード?って感じなんですが、先日あるお店でホットレモネードを人生で初めて

飲んだのですが、あまりの美味しさに感動したんです!

よく、アメリカ映画を観てると、夏の暑い日にレモネード飲んでるシーンとかありますよね

レモネードって美味しいの?なぜ、アイスコーヒーではダメなの?

とか思っていて、全くレモネードに興味がなかったんです 笑

ですが、ホットレモネードを飲んだ瞬間カラ、レモネードに対する気持ちが変わりました 笑

早速、自家製シロップを作ろうと思い、レモンをネットで取り寄せました

シロップ作るのって初めてだったのですが、新しいことするのってトキメキますね!

出来上がりが楽しみです!

ちなみにレモネードの作り方、とっても簡単なので良かったトライしてみてくださいね!

(材料は、レモン、氷砂糖、蜂蜜があれば作れます)

 

 

ページトップへ戻る