山登りのような達成感!|アートギャラリー展示サイト

山登りのような達成感!|アートギャラリー展示サイト

お知らせ

山登りのような達成感!

こんにちは。mayumiです!

みなさんいかがお過ごしですか?

先日、ある神社にお参りしてきました。階段を登って!登って!登って!50分くらいしたところが

目的地だったのですが、もう、体力の無い私にはしんどくて(笑)途中くじけそうになりながら、やっ

との思いで、辿り着くことが出来ました!目的地に着いた時のあの達成感最高で、山登りする人って

こんな達成感があるのかなって思いました。目的地にお土産屋さん?のような小さなお店があって、

そこにいたおばあちゃんがとても温かい人で、温かい気持ちになれて、「途中諦めなくて良かった」

そう思いました。。

行きはしんどかったのですが、帰りは爽快感でいっぱいでした!

今回の体験で、山登りする人の気持ちが少し理解できた気がしてます

機会があれば山登りも挑戦してみたいなって思ってるのですが。その前に体力つけないと!笑

ページトップへ戻る